PIA再入荷

みなさんこんばんは。

今年があと一カ月半しかないことに愕然とする今日この頃。

2015年始まったのがついこの間のことと思っていたら

あっと言う間に今年も終盤戦ですよ。

そんな最近、DVDで映画「セッション」を観ました。

映画館で観なかった事をはげしく後悔するくらい音楽が格好よかったのと

キレのあるカメラワークが非常にイカしてました。

ラストシーンの鬼気迫るドラムっぷりもかなり良かったです。

またお暇がある方は是非。






さて、そんな今日はドイツのMYKITAからやってきましたよ

再入荷のPIAです。


ほどよくクラシカルなテイストを感じつつ

非常にモダンな雰囲気に仕上げられたフレーム。

ここのフレームは男女問わずいろんな方にお勧めしやすいのですが

このPIAのホワイト×シルバーは是非女性にかけて頂きたいカラーです。



上品で知的な雰囲気が良いですね。

レンズの縦幅は結構しっかり目の大きさなのですが

フレームのラインが細いのであまり気になりません。



あまり白いと顔にのせた時に浮いてしまうのですが

これぐらいのベージュっぽい白だと顔色を明るくしつつ浮かないので良いですね。



いかがでしたか?

MYKITAのフレームってシンプルなのですが

どのモデルもかけるとちょっと洒落た雰囲気にしてくれるのが良いですね。

軽さとフレキシブルさもあるのでかけやすいですし。

また良かったら店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。