20周年記念


みなさんこんばんは。

気持ちの良い晴れの日いかがお過ごしでしたか?

今日はフレームのご紹介はお休みでちょっとお知らせ


今年20周年を迎えるフォーナインズ

そのフォーナインズから感謝の気持ちをこめて

ちょっとしたプレゼントが!





ステッカーセット

ニューモデルのステッカーやらちょっと便利な物差しにタイプのステッカーまで



数に限りがありますので品切れの際はご容赦ください。

またカラーをお選び頂けない場合もありますのでその際もご容赦ください。




フォーナインズが大好きな方も、最近知った方も、初めての方も

みなさん一緒にフォーナインズの20年目をみてみませんか?

週末お店でお待ちしております。


では、今日はこの辺で。