みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。



めっきり寒くなってきましたね!!
今日、私はなぜ袖の短めな服を着ているんでしょうか。
さむい!!


朝服を選ぶときに何かを間違ったんでしょうね。
何かは分かりませんが。
季節感とか間違ったんでしょうね。


油断すると風邪をひく時期ですから、みなさまもお気をつけください。



さて、それでは早速ご紹介に移りましょうかー


フォーナインズ
NP−05
とても使いやすいスクエアタイプです。
天地幅もゆったり32?と、遠近らくらく入ります。


ブラック×カモフラージュカーキ
今回のカモフラ柄は良くできた!!と、フォーナインズさん談。
たしかに、かなりカモフラです!

ダーククリスタルブルー
ぜひとも自然光で見て頂きたい色です。
スッキリとして、曖昧すぎないブルー。

レイヤードオリーブササ×ブラック
濃いめのグリーンが渋いです。
掛けやすい緑、ってお洒落じゃないですか。

ダークブルー×カモフラージュブルー
こちらもテンプルカモフラです!!
透け感の無い色が良い。

ダークブラウンササ
こちらも安定した、よいお色。
薄すぎず、変化のあるブラウンは重宝しますよ。

ブラック
はずせるわけの無いブラック。

クリスタルスモーク
一番爽やかな色ですね。
いつでもどんな服装、髪型でもOK!


今回のNPシリーズは、調整可能な鼻パットが付いていますので
鼻が安定しないから、プラスチックフレームはちょっと・・・・
と言う方にもオススメできますよ!!


しっかりとフィッティング出来ると、同じフレームでも軽く感じます。
ぜひお試しあれ。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました