良い佇まいの眼鏡、NORMA

みなさんこんばんは。

最近本当に月日の流れが早く感じてびっくりしてしまいます。

そんな今日はPROPO DESIGNからpropoに変わり

型番からモデル名に変えました、propoより

ナイスな眼鏡が届きましたのでお知らせ。




NORMAというフレームです。


正面から見た時になかなか良い面構えをしております。



やっぱりこのブラックとブラウンのツートンは外せません。





ネイビーとオリーブの組み合わせも落ち着いていて良い。



チョウバンの作りも品があって良い。

こういう細かいところもしっかり作りこんでくるところが良いですね。

シンプルなフレーム故にちゃんと作ってあるフレームかどうかがすぐ分かってしまいます。

propoのメガネは気負わずかけられるのに“ちゃんと選んだ物感”があるのが良いです。


また他にも届いていますので店頭でご覧頂けたらと思いますよ。