軽やかな色遣い、COMMAND PERFORMANCE

みなさんこんばんは。

先日お気に入りのシャツをボールペンと一緒に洗ってしまい

大きなインク染みができてたいそうショックな今日この頃。

洗濯するときはしっかり確認せねばなりませんね。




さて、そんな今日はこの秋から始めて見ましたTarianのフレームをご覧頂きますよ!




COMMAND PERFORMANCEというモデルです。



色使いが非常に美しく、“今”の雰囲気を感じるサイズ感、

それなのにシュッとしているというなんてナイスなフレーム。

手前のブルーのフレームは早速今日もらわれていってしまいました




こちらのグリーンとパープルの組み合わせも非常にいいのですよ。

最近はクラシカルなフレームが多かったので

こういう色使いのものが少なくてさみしかったのですよ。



フレームの上のラインは絶妙に斜めになっていて見た目が重くなりすぎないようにしてあります。

写真を撮ってくれたスタッフSさんも撮ってて楽しかったとコメントしてくれるほどカラーが綺麗です。



うむ、良い。





まさか今日ブログに書こうと思っていたモデルがもらわれていってしまうとは・・・

ちょっと早めに他のモデルもご紹介しなければなりませぬな。


では、今日はこの辺で。