男前ライン届いてます S−341T


みなさんこんばんは。

急に寒くなってちょっとびっくりな今日

そろそろ自転車通勤用の手袋を用意せねばなりませんね。




さて、そんな今日は20周年のフォーナインズから

S−341Tが届いてますのでご覧頂きましょう。




まずは正面から。

良いですね、キリッと男前な表情を作ってくれるメタルフレーム


今まで積み上げてきた事を活かした構造。

フロントパーツにかかった力がレンズにはいかないような設計になっています。


20周年を機に鼻パットの芯が亀マークから七宝紋に変わりました。

※引き続き亀マークの鼻パットもご用意できますので、以前のモデルで亀マークが良い方はおっしゃってください。



S−90Tシリーズで採用されていた蛇腹タイプのテンプル。

これが掛け心地もよく、見た目的にもなかなかに格好良いのですよ。



テンプル部分を正面から。

機能的なところだけでなく、デザインとしても非常に良くできているS−341T



あ、そうそうこのテンプル先の七宝紋は初回入荷分だけなので次回入荷からは紋なしになります。

また気になる方はお早めに見て頂けたらと思いますよ。



さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。