12月といえばクリスマス!

みなさんこんばんは。

いよいよ12月。

ついこの間2015年がはじまったとこだったのに

あっという間に一年が終わりつつあります。

今年もいろんな事がありましたがこのままなんとか無事に終わってほしいなと思う今日この頃。

今日はいつものフレーム紹介ではないのですが

毎年クリスマスのリースをお願いしているプーゼさんから今年のリースが届いたのでご覧頂きましょう







プーゼさんとこのリースは生なのでふわっと木の香りがするのです。

これはラコンテのですね。

チラッとTarianのフレームが見えます。




そしてこちらはステラ烏丸のですね。

跳ね上げのサングラス格好良しです。






最後はロジータ

フロストのフレームと相性が良いですね。




店頭の方には今年の新作がたくさん入荷してきてます。

また是非ご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。