みなさん、こんばんは。
今年もインフルエンザの予防接種をうけてきました。
友人の勤務する病院なのですが、
注射後の絆創膏が食パンマンだったのには
お風呂場で驚きました(笑)
いくら注射嫌いでも、子供みたいに泣いてませんよ!
手書きの食パンマンに驚きつつも、
可愛い仕事に感心した日でした。



さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。
AKITTO
rey

ご紹介するのが遅れましたが、
今回の新作です!

丸みが可愛いらしいです。
年齢も問わず掛けて頂けるメガネです。

立体的にプレスされたテンプルは
『麦』のイメージだそうです。

チタン素材を使っていますが、触り心地を柔らかく、
細かいところまで女性に優しいモデルですね。

全体的にはマット仕上げですが、
テンプルに少しメタリック感を残しているのも
ポイントです。
ネイビー・レッド・ライトブラウンの3色が
入荷してきました。
気になられた方は是非お試しください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。