みなさん、こんばんは。
朝は暖かいかなぁ、なんて思ってましたが、
やっぱり12月寒いですね(笑)
クリスマスプレゼントや年末の用意など
色々と準備がありますが、もう少し先送りに
しそうな予感です。
今年は焦ることなくしたいものですね。



さて、ロジータにもドシドシ!新作が届いておりまして。
本日はこちらのご紹介を。


KAMURO
marquise

大人っぽいカムロが揃いました。
『貴婦人』という名のメガネです。

普通そうにみえて、どこか普通じゃないイメージ。
眼をスッキリ・ぱっちりみせてくれます。

触り心地を柔らかく、艶感がきれいにでています。
フロントサイドには色違いのスワロフスキーを。
控えめについていますので、ストーンが苦手な方でも
抵抗がないと思います。

アクセサリーのチェーンをイメージしたテンプルは
肌に付けているイメージで、まっすぐではなく
動きが出るようにデザインされています。

ブレスレットのポイントに配置されたオニキスのように。
フロントとテンプルのつなぎ目には、
七宝でカラーストーンが表現されています。


カムロらしさが全てつまってますが、
いつもよりも格好良さが多めですね。
カラーは掛け比べて、イメージしてみてください。
お好きな色が見つかるはずですよ!
みなさまのお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。