そらも飛べそうな glider


みなさんこんばんは。

先日ちょっと人前で演奏をする機会があったのですが

ちょっと引くくらい汗ダラダラになりわらけました。

いやー、人って緊張しすぎるとあんなに汗かくのですね。



さて、そんな今日はPADMA IMAGEから入荷してきたナイスなフレームをご覧頂きましょう。


gliderです。


ちょっとフォックスな雰囲気も漂いつつ、でも女性っぽい感じが強いわけではないので

男性でもばっちり掛けていただけます。



↑そして早速ですがこちらのカラーが既にもらわれていってしまいました。

ナイスな男性にもらわれていったので嬉しい限りです。



この薄紫と濃いべっ甲柄の組み合わせもなかなかにイカシテマス。



そしてなんといってもフレームのシルエットが非常によろしい。

ここらしいちょっと「あれ?」ってなる不思議な感じ



ここのメーカーのフレームはどのモデルもどこか少し“ひっかかり”があるのが良いです。

素通りできない表情を作ってくれます。



他にもいろいろ届いているのですがなかなか紹介しきれていませんね。

また実物の方も早めに見て頂けると良いです。


さて、今日はこの辺にしておきましょうか。