みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。


今日は暖くて、いい日ですね。


最近、ちょこっと薬を飲むようになりまして
病院へちょこちょこ行きます。


薬と言っても、弱かったり漢方だったりだそうですが。
その漢方が、食前に飲むもので
忘れたら食間にしてとご指導いただきました。


ようは食べてないタイミングですよね。



と、いうことは・・・
おやつはどのタイミングにしたらいいんでしょうか!!


これを聞き忘れました。
おやつ食べようと思ったら、晩御飯の結構前に食べないとダメってことに
さっき気が付き、おやつが食べたくても食べられません。
ちょっとなら気にしなくていいんでしょうか?!


気になる・・・けど、おやつ食べたい・・・。
葛藤しとります。



間食はやめー、てことですかね。
チョコ食べたい・・・


そんなもやもやを抱えつつ、眼鏡をご紹介しましょう。


フォーナインズ


S−340T
先日ご紹介したS−341Tよりも、少し直線的でシャープな表情です。

ホワイトゴールド

シルバー

アンティークシルバー

ダークブルーマット

アンティークライトブラウン

ガンメタリック

テンプルのギザギザ部分が、以前のギザギザシリーズよりも軽やかに
しなやかに仕上がっております。


それはギザギザにスリットを入れたから!!


20周年モデルは、今までのモデルを踏襲したシリーズですが
今までにあった物ではないんです!


より改良をくわえて、新しいシリーズへ。


そんなフォーナインズらしさが出ています。
20周年オーナメントも入ってるしね。

オーナメントが入っているのは、初回生産分だけ!
次回入荷分からは入っていません。
というわけで、入ってて欲しい方は本当にお早めに。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。