みなさん、こんばんは。
最近テーブルのガラスが
パリーーんと割れまして。
冷めたコーヒーの入ったマグカップ
置いただけだったのですが(笑)
寿命ですかね。
新しいのを購入しようかと考えましたが、
愛着もあったので、ガラス注文しました。
ガラスが到着するまでは、枠組みだけの
テーブルなので、寝ぼけてグラスを置かないように
気をつないと(笑)



さて、本日はロジータからのご紹介ですね。
propo
CAROL

以前のモデルですが、モデル名も新たに
再入荷してきましたよ!

垂れ目なのに、すっきりと見える
メタルフレームです。

少し明るめのパープルですが、
裏面のゴールドとの組み合わせで
大人っぽい雰囲気です。

シート状のバネがテンプルに付いているので
掛け心地も柔らかいですよ。
ネイビーとゴールドの組み合わせも格好良いですね。



今回は2色入荷してきました。
この他にもpropoのメタルシリーズは
色々とご用意しております。
ご来店の際は、是非お試しください。
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。