みなさま、こんばんは。
今日はずいぶん冷え込みましたね。
昨日の朝まで暖かだったのに。



寒いのはあまり好きではありませんが、ホワイトクリスマス的なものは
浮かれてしまいますよね。
もうクリスマスかー、年末か―、はやいなー。


みなさまは、クリスマスパーティーのご予定はありますか?
プレゼントはもう選びましたか?


私は友人と、クリスマスたこ焼きパーティーです。
プレゼントはセンス悪しなので、悩み中です。
オモシロ系でいくのか、使える系で行くのか、女子的な何かか・・・
なやむ・・・。


なにはともあれ、もうじきクリスマスです。
早いなー。



そんなわけで、本日の眼鏡のご紹介。
フォーナインズレディースライン
NPM−35

これなんかプレゼントにどうでしょうね。




パープルブラウンデミ × アンティークライトブラウン

コロンとしたシルエットが可愛い。
このパープルの柄生地は新顔ですね。
ブドウみたいでとても綺麗なお色ですよ。
顔映りもよく、服にも合わせやすいんです!意外と!!




エンジ × ホワイトゴールド

品良く落ち着いたエンジに、ツヤのあるゴールドが大人っぽいですね。
柔らかく、華やかなアクセサリーのような眼鏡です。






ダーククリスタルブルー × シルバー

クールなカラー。
同じツヤ感でも、ゴールドとシルバーで随分印象が変わります。
きりっと涼しげな眼もとに!!






オレンジベージュ × ホワイトゴールドマットシャーリング

こちらも新顔カラー。
なんだか溶けるような色で、お顔を明るく見えますが
派手ではありません。
この手のカラーは個人的に大好物です。
白すぎると日本人の肌に合いませんが、これは良い色!!





マルーンデミ×アンティークゴールド

安定のクラシック感と落ち着き。
とはいえ、このコロンとしたシルエットに
少しネコ目がちなシェイプが引き立つカラーです。
大人しいからこそ、シルエットで勝負ですよ!!




ブラック×ホワイトゴールド

こちらもキリリとした、スマートなカラー。
黒が一番、フレームの形が分かりやすいのです。
黒と言えば定番っぽいけれど、この黒は定番じゃない。
そう思えるフレームです。


NPM−35は、落ち着いていて、それでもどこか華やかです。
いつもの洋服でも、少しドレスアップしても、似合います。
ちょっとお洒落する日が、女性にはあるんです!!
そんな日にも連れていけるフレームですよー。



そして鼻パットが動かせるので、ずり落ちにくい!!
まつ毛も触りにくい!!


ビューラーで上げても大丈夫ですよ!


そんな、女性に寄り添ったラインに仕上がってます!
今回のフォーナインズレディースモデル達!


ステラ御池、烏丸両店でご覧いただけますよ。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
今夜は寒いので、みなさま風邪を引かれませんよう。
ありがとうございました。