みなさん、こんばんは。
先日割れたテーブルのガラスも
無事に設置できまして、
ついでにカーペットも買い替えて
代り映えしない部屋の雰囲気が
替わると、気分が上がりますね。
良い年越しが出来そうです(笑)



さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。
propo
NORMA

プロポらしいフレームが入荷してきました。

女性が掛けて格好よいスクエアです!
程良い厚みもメンズライクな雰囲気が
でて素敵ですね。

テンプルの付け根に使用されている
ゴールドの金具もポイントに。

シンプルで、尚且つユニセックスなものが
お好きな女性におすすめですね。
ブラウンは透け感と、落ち着いた柄の入りかたで
掛けやすいカラーです。

ネイビーとオリーブグリーンの組み合わせは
渋めの組み合わせですが、掛けると
ブラックよりも色遊びができて楽しいですね。



ラウンドフレームが多くなっている中、
サイズ感もシルエットもちょうど良い
スクエアモデルです。
是非お試し頂きたい1本ですね。
いまなら3色揃っております。
皆様のお越しをお待ちしております。




簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。