みなさん、こんばんは。
気付けば明日はクリスマスイブですね。
おばちゃんサンタは一日間違えてプレゼントを
送ったようです。
クリスマスまで楽しみにしとくねー!と
メールが入ってきたのに朝からビックリしました。
遅れるよりマシですよね。
来年は気を付けよ・・・




さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。
忘れていたわけではないですが、
ご紹介が遅れてしまいました。


BOZ
ACACIA

可愛いらしいメガネが入荷してきましたよ。

全体のシルエットはフォックス型ですが
レンズの玉型はオーバルです。

こんな感じで二重の立体的なデザインになっています。
カラーリングも濃いカラーと薄いカラーを合わせることで
より立体的になりますね。

裏から見るとまた違ったメガネにみえますね。
裏の上リムにはスリットが入っているので
軽さがでるのと、フォックスが抑え目になるのも
ポイントですよ。

凝ったデザインなのに、気負わず日常的に
掛けて頂けるデザインです。


色違いで是非お試しください。
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。