シュッとしたブルーが良い、JESPER


皆さんこんばんは。

今日はクリスマスですね。

特にこれといったイベントはないのですが

それでもクリスマスってなんだかちょっとソワソワしますね。



さて、そんな今日はドイツのMYKITAから人気モデルJESPERの新色が入荷しましたよ。



最近MYKITAの中で人気のカラーといえばネイビーだったのですが

もうちょっとはっきりしたブルーが新色として登場です。

下側はシルバーなので明るめのブルーでもしつこくないのが良いですね。





こちらのほうがよりブルーの綺麗さがわかりやすいですかね。

今日の写真はいつものスタッフSさんの写真ではなく

私がiphoneでとったのでいまいちわかりづらいかもしれませんがどうかご容赦ください。

iphoneのCM見てるとすごい綺麗な写真をiphoneで撮ってはるんですが

なぜか私が撮るとなんだかわかりにくい写真になってしまう。

いやー、難しい物ですね。


そんな事はさておきMYKITAのJESPER

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で!

メリークリスマス