好評につき再入荷 mille+22

みなさんこんばんは。


もしかしたら今年最後のブログ当番かもしれない今日。

ベルギーのテオから好評だったmille+22が再入荷してきたのでお知らせ。




正面から見るとサラッとシンプルな顔。

チョコレートのようなブラウンが良い感じですね。


フロントは落ち着いたパープルなのですが

裏地は目の覚めるようなピンク

表からはチラッとしか見えないのですが顔を明るくしてくれます。


裏から見るとかなり派手なのですが

表からだと非常にいい感じのチラ見せ具合になっています。




やっぱりテオの色使いは楽しくて良いですね。



さて、いかがでしたか?

そろそろ特注レンズ等だと年内お渡しが厳しくなってきますが

在庫レンズであれば年内はまだいけます。

新しい年に向けて新しい眼鏡を用意するのも良いと思いますよ。


2015年もいろいろな事があり

楽しかったり、嬉しかったり、忙しかったり非常に盛りだくさんでした。

来年もいろいろな事があるでしょうが、最後まで元気に過ごしたいと思います。

では来年もよろしくお願い致します。