みなさま、こんばんは。
いやあー、年の瀬ですね。



お店の大掃除が進むやら、進まないやら、そんな時期です。
年越し蕎麦と、お節料理が楽しみですね!
お節料理が、お酒の当てに最高だと気付いてしまったので
また今年も年明けから呑むんでしょう。


そんな私の来年の目標は、
お酒を控える
です。

やめないですけど、控えます。


それでは再入荷のご案内―!


子供さん向けの、小さいシリーズです。
中高生くらいの年齢から、お顔の小さい大人の方まで
幅広くお使い頂いております。

CNP−02

ブルーグレー×ジュエルブルー
シンプルなフロントと、少し鮮やかなテンプルのカラーが良いバランスです。


クリスタルダークスモーク×ミリタリーカーキ
なかなか人気のあるカラーです。


クリスタルスモーク×ジュエルグレー
あっさりとして、使いやすいカラーですよ。

クリスタルビール×ジュエルブラウン
柔らかいブラウンは、男女ともに人気があります。


子供用フレームと一口に言っても、幼稚園くらいなのか
小学校低学年、高学年、中高生と、サイズは一定ではありません。


また、成長の早い方、遅い方さまざまです。
このCNPシリーズは、けっこう幅広く使って頂けますよ。
高学年〜中学生の方に掛けて頂く事が多いかと感じますが
低学年のかたや、お顔の小さい大人の方にもお使い頂くなど
幅広い方にご利用頂いているモデルです。



今年はブログ当番最後だという気がしますが、明日も私書くのかしら?
どうなのかしら?


一年を振り返りたいような、そうでもないような気持ちで締めくくりたいと思います。
なにはともあれ、今年もお店にお立ち寄りいただいた方々
ブログをご覧くださっている皆様、
本当にありがとうございます。


オーグリーラコンテ・ロジータ・ステラ御池・ステラ烏丸は
後二日!!
12月30日の18:00まで営業いたします。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。