テオらしさあふれるフレーム、EYE WITNESS VC


皆さんこんばんは。

今年のお正月はいかがでしたか?

私はナイスな買い物が出来たり、映画を観たおしたりとなかなかの充実したお正月でした。

この調子で今年もばっちり乗り切れたらと思いますよ。



さて、そんな今日はベルギーのtheoから届いております

EYE WITNESSシリーズのVCです。


Aから始まったEYE WITNESSもはやVまで来ました。

月日が流れるのは本当に早いですね。

そして年月が経っても色あせないフレーム。


今回の新作のVシリーズはちょっとずれているようなデザインが非常にイカシテマス。


テオのデザインは新しい、古いっていうところからひょいっと飛び越えているのがいいんです。

いつみても「あ、いいやん」とか「おー、なんかすごい眼鏡やね」とか

ちょっとした驚きと楽しさをもたらしてくれるのです。


派手なのはちょっと・・・と思われるかもしれませんが

一度顔にのせてみてください、なかなか良い顔を作ってくれますよ。



さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。