みなさま、こんばんは。
明けましたね。
今年ブログを書くのは初めてなので、改めて新年のご挨拶を。


旧年中は、ブログをご覧いただいたり
お店にお越しいただいたり、誠にありがとうございました。
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いもうしあげます。



大掃除は年が明けてからやるタイプです。
そんなワタクシですが、本年もどうぞよろしくしてやってください。



今日もちょっとTHEOの「VC」を見て頂きましょうか。
ビタミンCと思ってしまうのは、私だけでしょうか。

良く似て見えますが、2色入荷しております。
このズレてるっぷりが違和感満載でいいですね。
ガタガタしてみえるんですが(笑)


ブラック×グレー
どちらもうっすらとラメが入っています。

色はシックだけれど、デザインが攻めてる。


グリーン×ブルーグリーン
こちらもラメカラー。


この深い緑がたまりません。かっこええ。


けして使いやすいデザインではありません。
でも、これは一度掛けて見るべき!!
そう思わせるデザインです。

それこそがデザインなんです。



お!と思う。わくわくさせる。



そして、結構似合っちゃう。笑



それがTHEOです。
デザインの奇抜さに気後れしてしまうかもしれませんが、ここは是非
開き直って掛けて見てください。
きっと、お!!と、思いますよ。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。