みなさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


お正月休みは、大したことはしていないのに、
なんだか疲れてしまいました。
生活リズムが変わるからでしょうか。
それでも、のんびりと楽しいお正月だったので
今年も良い一年になりそうです。



さて、今日はロジータからのご紹介ですね。
新作がどんどんと届いておりますが、
まずは年末から人気のこちらを先にご覧いただきたいと
思います。


コンセプトY
Y−04

最近はどのモデルでもこの「さくら」色が大人気です。
淡いピンク色が肌を明るく、綺麗にみせてくれます。
入荷したらすぐ売れてしまうほどの大人気カラーですね。
YC−O

こちらはコンセプトYの中でも変り種モデル。
サイズも女性向けに小ぶりにサイズ変更をして頂いているので、
お顔収まりもよくて、意外にも(?)人気のモデルです。
細いラインで主張が少ないからこそ、八角形でも
やりすぎた感じにならず、個性もでるのが人気の一つですね。


単色でも素敵ですが、フロントとテンプルのカラーをかえたり、
ヒンジの駒の部分の色を変えてみたりと、色々と
試して頂くのも楽しいですよ。


もう一つご紹介したいのがこちらのフレームです。
FROST
DRESS

昨年末に入荷して、ポポンポーンっとお客様の元へ
旅立ったDRESSです。
こちらが再入荷しております。
初回分の滞在時間が短かったので、あまりご覧頂けなかったのですが、
いまならグレーと、ピンクの2色が店頭にございます。
スクエアベースのセルフレームですが、
クルンとしたサイドのデザインと、柔らかなグラデーションカラーが
可愛らしくもスッキリとみせてくれるのと
本当に丁度良いサイズ感が人気の原因でしょうか。
海外モデルですが、鼻パットもアジア仕様で高めに設定されているので
通常よりも掛けやすいです。



以上、人気者メガネたちのご紹介でした。
2016年はどのモデルが人気者になれるでしょうか?
次回はパリから届いたあの眼鏡をご紹介したいと思います。
みなさまお楽しみに☆



それでは、今日はこの辺で。
失礼いたします。