カッコいいRYDONの再入荷。

みなさんこんばんは。

ちょっと冬らしい寒さになりましたかね?

それでも例年からすると暖かいですね。

寒いのは寒いのでちょっと嫌なのですが

冬が暖かいのもちょっと調子が狂いますね。

何事もほどほどが良いと思った今日この頃。


さて、そんな今日は好評だったRYDONのステルスシリーズの再入荷のお知らせ。


スポーツサングラスの基本みたいなシルエットですので

掛け慣れていない方でもはいりやすいのではないかなと思うRYDON。

その中でもこのステルスシリーズはスポーツサングラスらしくないブラックマットで統一されていて

非常に格好よいのです。



スポーツサングラスの派手目なカラーリングも個人的には結構好きなのですが

黒の艶消しってやっぱり引き締まって見えるので格好良いですね。

なんだか強そう。



テンプルのロゴも勿論ブラックマット。

モデル名の印字以外全部まっ黒なのがイカシテマス。




鼻パットも勿論まっ黒。

見た目的にあまりスポーツスポーツしてないので

日常的に気負わず使いやすいかもしれませんね。


まっ黒な自転車でウェアも黒でサングラスもこの黒マットとかにしてもらっても

かなり格好良いですね。


うむ、良い。




さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。