みなさん、こんばんは。
やっとのことで、少しずつ寒くなってきましたね。
今年はヌクヌクのコートを着ることがないかと
思いましたが、1月に入って着ることが出来たので
地味に満足しております(笑)
さて、今日も始めたいと思いますよ。



ロジータからのご紹介です。
今年は少し早目に入荷してきましたよ。
lafont
SAGESSE

よいサイズ感のスクエアフレームです。

写真でみると、少しシャープなイメージですが、
天地幅がしっかりあるので、そこまで
スクエアを意識せずに掛けて頂けます。

もちろん、カラーの雰囲気もありますね。
ピンクとブラウンをきれいにまぜた柄には
ゴールドのラメでアクセントをつけています。
女性らしいカラーですが、甘くなりすぎず
大人な雰囲気に仕上がりますね。

フロントはブラック/ブラウンの貼り合わせですが
テンプルはイエローベースのダイア柄なのです。
これもラフォンらしいポップな生地ですね。


色使いが上手なラフォンは
シンプルなフレームでも、
可愛らしさも、大人っぽい綺麗な雰囲気にも
掛ける方の個性をうまく引き出してくれます。
お仕事であまり冒険出来ない方にも
このメガネはおすすめです。
是非おためしください。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。