みなさま、こんばんは。
昨日は雪でしたね。
今日は綺麗に晴れたものでした。そして、ちょっとあったかい。



今日は、お店が終わったら歯医者へ行きます。
なんともテンションが上がりませんよ。
あがりませんとも。



別に歯医者で痛いとか、怖い思いをした事はないんですが
なんとなく歯医者怖いのは偏見なんですかね。
親知らず抜かれたくらいしかないんですが。


たぶん、今日も削られたりとかはなさそうなんですが
なんともテンションが上がらんです。
上らんですとも。


そんな上らん中でも、
何はともあれ、今日は再入荷をちょっとご紹介。


M−25
サーモントですが、縦幅小さめで使い易しです。

モカブラウンササ×アンティークシルバー


レイヤードブラウンササ×ホワイトゴールド


ブラックマット×アンティークシルバー

ブラック×ホワイトゴールド

以上4色が店頭に舞い戻ってきております。


ちょっとクラシカルな雰囲気もありつつ、すっきりスマートなM−25です。
かっちりでも、カジュアルでも、いい雰囲気にしてくれます。
とってもオススメですよ。



それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。