みなさま、こんばんは。
どんどん冷えてきましたね。



寒いんですが、怖い話をちらほらと読んでしまいました。
余計に寒いです。
お店に一人でいるのも何だか怖いので、新しい仲間スタッフKさんに
早く戻ってきて、とわがままを言う始末。



そう、怖い話が苦手なんです。
けども見ちゃうあれはなんなんですかねー。



怖い映画とか、テレビを見たが最後。
なかなかお風呂に入れないし、トイレ行けないし、寝られません。
些細な音に心臓飛び上がるし。


でも見ちゃうあれはなんなんでしょうか!!



最近は、ホラー映画の宣伝を見て、おもしろそー!!と思っているんですが
観たら後悔するので、見ないでおきます。
ぜったい後悔する。



イット・フォローズと、残穢が気になりますが
観たら後悔するからやめときます。
なにか明るい映画を見よう。




そんなわけで、今日はクレイトンが入荷してますよー
という、おしらせ。



CF−589



グレー柄×シルバー
ほっそりとしたセルのフロントに、これまた細めのメタルテンプル。

実にスマートな表情ですが、丸みや柔らかみを感じる仕上がり。

ブラウン×アンティークブラウン
これまた素敵なお色です。温かみがあって、とても使いやすい。

ブラウンというのは、エレガントで素敵ですよね。


シンプルで、飾り気なく思いますが
とっても綺麗なフレームです。
セル素材で、上半分のフレームも多くはないので
なかなかバランス良しな一品ですよ。



それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。