みなさん、こんばんは。
先日お休みの日に部屋でゴロゴロしてたのですが、
ふと窓の外をみると、人と目があったのです。
単に裏のお家で工事をされていたらしく
その大工さんだったのですが、びっくりしましたよ。
びっくりしすぎて声がでなかったです。
恥ずかしいやら、びっくりしたやら、
疲れて寝ました。もちろんちゃんと窓閉めて。
近所の猫とは目が合うことはたびたびありますが、
人間だとびっくりも倍増ですね。ははは。


さて、本日はロジータからのご紹介です。
コンセプトY

最近、人気のコンセプトYです。
先日、色々と再入荷しております。

同じ朱赤色ですね。形は違うのですが、
それ以外にも違いあるのです。

はい。こちらです。
ヒンジのコマの部分が白なんです。
こちらは通常バージョンです。

それが、今回は`赤´にしてみました。
ホワイトのテンプルにつけると分かりやすいですね。


今までは、「黒」と「白」の二種類だったのですが、
そこに「赤」も追加されたのです。



コンセプトYはフロントとテンプルで
色を変えることができます。
それ以外にも、先程ご紹介した
ヒンジの部分を交換するだけでも
気分が少しかわりますよね。
間違い探しのような変化ですが、
手軽に気分がかえられるので
一度お試し頂ければと思います。
気になられた方は、お気軽にスタッフにお尋ねください!


それからそれから。

Y−04Rのブルー(ツヤ有)が入荷してきました。
いままでマットのブルーは他のモデルであったのですが、
お客様の声で、「もう少し明るい雰囲気のブルーがあれば」
とのお声をいただき、今回のブルーを作っていただきました。
ブルーといえど、色々ありまして。
また次回にはもう一つ気になるブルーがあったので
そちらをオーダーしようかと思っています。
また入荷次第ご紹介したいと思います。
みなさまお楽しみに!



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。