ナイスなボリューム感、FA−248

みなさんこんばんは。

今日はなかなかの寒さでしたね。

街ゆく人もいつもの日曜に比べると少なく感じました。

こんな日は熱さを感じるフレームをご覧頂きましょう!


FACTORY900の新作、FA−248です。

まずはズラーっと。

これはなかなかいいボリューム感ですね。

これだけ厚みのあるフレームだと色が綺麗に見えて良い。



正面からの顔、よい面構えをしておりますね。

真ん中からサイドにかけて厚みがましていくところが格好よしです。




いろんな角度から見るとFACTORY900らしい独特な立体感がみえて面白いですね。




このカラー、この角度から見るとこんな感じにインパクトのある見え方なのですが

普通にかけてもらうと落ち着いた感じになるのがいい感じです。



正面から見るとこんな感じ。

結構渋めの赤色と黒のシマシマ

室内でかけてみるとほぼ黒っぽくも見えたりもする不思議なカラーです。




安心のべっ甲柄もこれだけボリュームがあると

普通の眼鏡とはちょっと違った雰囲気になってよいですね。



さて、いかがでしたか?

いつも通り一月一型のペースでの入荷。

毎月楽しみがあって非常に良い。

また是非店頭で触れてみて下さい。


では、今日はこの辺で。