KMN−33再入荷。

みなさんこんばんは。

昨日、今日と極寒でしたね。

そんな今日は長年使ってきた道具が壊れてしまいました。

ここ最近なんか調子が悪そうだったので「あれ?やばいかな」と思っていたら

ついに最後の仕事の日になってしまいました。

道具でも長年使った物はやはりちょっと愛着がわきますね。

新しいのも長く大事に使ってやりたいと思います。




そんな今日はKame Man NenからKMN−33が再入荷してきたのでご連絡。


この黒マットの質感がたまらなく格好良い。

クラシカルなデザインの丸型なのに、絶妙なリムの太さとカラーでモダンな雰囲気に仕上がってます。




丸型って柔らかい雰囲気が強くなりがちなのですが

このブラックマットはきりりと顔が引き締まるので甘くなりすぎないのが良い。




テンプルの先には亀のマークがさりげなく主張しております。

フロントの黒マットの質感とテンプルのツヤ有の黒が良いコントラストです。


いかがでしたか?

ここのフレームは長く愛用したくなるものばかり。

また是非手にとって見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。