みなさん、こんばんわ。

最近、急に寒くなったりしてますが風邪など引かれていませんか?

わたくし先日までガッツリ風邪を引いておりました。

鼻水がジュルジュル・・・咳はゴホッゴホッ・・・体の節々がギシギシ・・・

なかなか治らなかったので何でだろうなぁと思っていたのですが、

どうやら歳のせい!?いわゆる「老い」みたいです。

今年35歳ですが、気付かないうちに老化が始まっているのだなぁと

ちょっとショックでした。

なのでこれからはもう少し健康に気を遣っていこうと思います。

まずは風邪の予防の為に基本のうがい・手洗いを忘れずにやっていこうかと・・。


そんな今日は基本を忘れずにという事で、

フォーナインズの基本つまりベーシックなフレーム S-682T をご紹介。

年齢や性別や場所を問わずに掛けてもらえるシンプルなスクエア型の

フルメタルのフレームです。

以前にご紹介した S-680T・S-681T のクラシカルな雰囲気ともまた少し違って

より王道といった感じです。

ベーシックなデザインなので長く掛けていただけると思います。

こういうフレームをお持ちでない方には是非オススメです。


1 ホワイトゴールド



2 シルバー



4 チタンシャーリング



7 ダークブルーマット



8 ライトブラウン



12 ガンメタリック


実は S-680T series 今回のモデルだけご紹介するのがまだでした。

決して忘れていたわけではございませんので。

何事も基本が大事ということで、今日はこの辺で失礼します。