みなさん、こんばんは。
今日はさっそく。
ロジータからのご紹介です。


ロジータにも届いておりますよ!
THEO
Vulcano

掛けただけで笑顔になれる幸せなメガネです!

こちらは再入荷ですね。
単色のアイボリーは肌を明るくみせてくれるので
女性にはオススメのカラーですね。
単色でも存在感はしっかりありますよ!

こちらも再入荷ですね。
落ち着いたパープルと発色のよいフランボワーズとの
組み合わせです。
真正面から見ると、挿し色でランボワ-ズがみえるので
鮮やかなカラーでも、派手すぎることがないので
意外にも掛けやすい色合いですね。

こちらが新色で登場です!
群青色のようなグリーンと明るい蛍光グリーンが挿し色です。
深い色合いになるほど、眼鏡はシルエットがはっきりします。
それでも全体的に細いリムやテンプルのこちらのモデルなら
デザインを邪魔することなく、良い雰囲気でかけていただけます。
この色合いなら男性でもいけますね。


お店に並んでいると、ちょっと手に取らないかな〜と
思われがちですが、掛けるとしっくりいく眼鏡です。
なによりも楽しい気分になれるので、
ご来店の際には、是非お試しいただきたいです!
この他にもTHEOはたくさん入荷しております。
そちらはまた後日ご紹介しますね。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。