CF−559再入荷。

みなさんこんばんは。

久しぶりの雨らしい雨の日。

そんな雨の日の今日は再入荷のお知らせ。


ちょっといいとこの子みたいな顔を作ってくれるクレイトンフランクリンの

CF−559のゴールド × ブラウンです。


ツヤ有のゴールドのフレームにブラウンの柄のセルが巻いてあります。

安心のオーバル型に温かみのあるセル巻きの雰囲気が非常に良い。




ここ最近ようやく評価が上ってきているゴールド

ちょっと前はどうしてもツヤが気になったり、年齢が上に見えてしまうとのことで選ばれにくいカラーでした。

しかしゴールドは上品で、肌なじみの良いカラー。

そして大人っぽい雰囲気をうまく出してくれるナイスなカラーなのですよ。

そういった事もありまして最近は手に取って頂くことも増えました。




やっぱりこの育ちの良さが出てる感が良い。

こういう顔も一つあってもよいかもしれませんね。



さて、今日はこのへんにしておきましょうか。