みなさん、こんばんは。
来月に友人がお店をオープンするので
先日準備中のお店にお邪魔したのですが
この状態で、間に合うのか不安になりました。
本人は焦る様子が全くないので、どうにかなることを
祈りつつ・・・。
一応行く日の予約だけ入れて帰りました(笑)
人のお店ですが、新しく始まるってワクワクするもんですね。
完成を楽しみにしたいと思います。



さて、本日はロジータからのご紹介です。


THEO
Alicudi

ちっちゃくてユニークなモデルがロジータにも入荷してきましたよ。

ロボットみたいな目(笑)
こんなに可愛らしい雰囲気のスクエアって他にはないですよね!

先日ご紹介したVulcanoと同じく、
ブリッジとテンプルの側面にだけベースの色とは別のカラーを
色づけしています。
この作業はもちろん手作業です!

こんなに細いラインをはみ出すことなく着色されています。
考えただけで大変・・・

こちらはパープルとシルバーの組み合わせ。
落ち着いた色合いでも、デザインのユニークさが
際立っています。



全体幅はしっかりとありますので、男性でも
十分に掛けていただけますよ。
ご来店の際には是非おためしになって下さい。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。