みなさん、こんばんわ。

先日、お休みの日に奥さんの前厄の厄払いをしに

神社に一緒に行って来ました。

僕自身は厄払いとかしなくてもいいかなぁと思うのですが、

何かあるとイヤなので一応ということで・・・

厳かな雰囲気の中しめやかに執り行なわれ、

15分程で無事に終了しました。

神社からの帰り道、奥さんがバッグの口を縛っていたヒモがないっ!と。

どこかに落としてしまったみたいです。

今、厄払いしたばっかりなのに・・・

本当に厄払いできてるのだろうかと少し不安です。


そんな今日はフォーナインズから再入荷のお知らせです。

M-802 の一部のカラーが再び入って来ました。


2000 クリア×シルバー



5002 ダーククリスタルブルー × ダークブルー × シルバー



6901 ダークブラウンササ × ホワイトゴールド


クラシックな雰囲気ですが、仕事でもプライベートでも

掛けられるサーモントスタイルです。

是非、店頭で試してみてください。

短いですが、今日はこの辺で失礼します。