みなさん、こんばんは。




今日はロジータからのご紹介です。
AKITTO
sof
2016年1stコレクションです。

可愛いネコ目のメガネが登場です。

たっぷりと丸みをもたせたシルエットには
フロントサイドにお花のプリントが
施されています。
最新の印刷技術でプリントされた花柄は
上からきっちりとコーティングされているので
ちょっとやそっとじゃ剥がれないそうです。

ライトブラウンの生地だと、柄が良い感じで
馴染んでいますね。

ピンクベージュとグリーンの花柄が
アンティークな雰囲気が出て素敵ですね。
ベースのピンクベージュが肌に良く馴染むので、
グリーンの柄がその分アクセントになりますよ。

テンプルはメタルで、見た目の軽さと
掛け心地の良さをプラス。
アールデコ調のプレスされた柄が
さりげなくて格好よいですね。


見た目よりも、掛けた方が甘さ抑え目なので
色んな女性に幅広く掛けて頂けるメガネだと
思います。
ご来店の際には、是非お試しください。
皆様のお越しをお待ちしております。


それでは、今日はこの辺で。
失礼いたします。