みなさん、こんばんわ。

いつの間にかもう2月になってますねぇ・・

時が過ぎるのは早いなぁと実感している今日この頃。

わたくし、今の会社で働く前は滋賀の田舎で働いてました。

田舎なので車が無いと生きて行けません。どこへ行くのも車です。

なので家と仕事場までは door to door の全く運動をしない生活でした。

しかし京都という街に引っ越し、今の会社で働くようになって

ほとんど車に乗る必要が無くなりました。

替わりに徒歩や自転車を使うようになっただけで、なんと7キロも痩せました。

運動ってやっぱり大事なんだなぁと改めて実感しました。

そして最近は痩せた事に調子に乗ってご飯をバクバク食べております。

今日の晩ご飯は何かなぁ・・・。


そんな事は置いといて

今日はフォーナインズから再入荷のお知らせです。

S-681T が再び入って来ました。

年齢や性別や場所を問わずに掛けてもらえるシンプルなオーバル型の

フルメタルのフレームです。


1 ホワイトゴールド (ブラウンデミ)


2 シルバー (ダークブルー)


3 アンティークゴールド (イエローブラウンデミ)


4 アンティークシルバー (スモークデミ)


8 ライトブラウンマット (ダークブラウン)


楕円形なので掛けて頂くとお顔が優しい印象になると思います。

また落ち着きのあるクラシカルな雰囲気ですので

長く掛けていただけると思います。

今なら全5色揃っていますので、是非店頭でご覧下さいませ。

それでは今日はこの辺で失礼します。