美しい一山眼鏡、KMN−97




みなさんこんばんは。

なんだかちょっと久しぶりのブログ当番なような気がします。

気づいたらあっという間に一月が終わってしまっていてびっくりな今日この頃。

年々時間が過ぎていくのが早くなっている気がしますね。

時間の流れの速さに翻弄されぬよう頑張りたいところ。




さて、そんな今日はKame Man Nenの美しい一山眼鏡KMN−97をご覧頂きましょう。


シンプルに作ってある眼鏡はシルエットの良さがよく分かるので良いですね。

無駄をそぎ落としたような美しい眼鏡。



通常の鼻パットと違い、一山タイプは見た目がすっきりしてて良い。






テンプル先のパーツはちょっとしたアクセントと掛けた時のバランス取りにも良いですね。




リムのまわりには柄がほられていて、目立つ部分ではないのですが

こういう細かいところへのこだわりが非常に心くすぐりますね。



さて、いかがでしたか?

単純に持ち物としての満足感もしっかり感じてもらえるフレームだと思います。

そしてなによりかけても良い雰囲気を醸し出してくれるので

また是非店頭で試して頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺にしておきましょうかね。