みなさん、こんばんは。
先日は気分転換に近くの山に登ってきました。
一年に2,3回は登るので慣れてはいるのですが
最近の運動不足で登り切るのに結構時間がかかって
しまいました。
ある意味これが自分の体力の目安だな・・・。
なんて、考えた休日でした。



さて、今日はロジータからのご紹介ですよ。


THEO
stromboli

まだまだ続きます。テオの新作ですよ!
以前ご紹介したVulcanoに似ていますが、
よくよくみると、もちろん違います(笑)

こちらがVulcano。笑ったようなシルエットが
印象的ですね。

こちらがstromboli。
Vulcanoが満面の笑みなら、こちらは微笑んでるくらいの
柔らかさですね。


全体的に小振りで縦幅も狭めなのがstromboliです。

お店に並んでいると、個性が強そうで
手に取るのもためらいがちですが、
掛けると、想像以上にお顔に馴染むので
お客様の反応も‘あれ?そんなに変じゃない?!’
なんてお声をよく聞きます。
こういう反応をテオのメガネではよくおみかけしますね。

VulcanoやAlicudiと同じように、ダブルカラーの
フレームにはブリッジやテンプルの側面に
色付けされていますよ。
細いフレームでも、シンプルにまとめずどこか
アクセントを付けてくれるのも嬉しくなりますよね。

このシリーズのモダンはこんなデザインです。
見えにくい部分にもきっちりデザインされているのも
掛ける方だけの楽しみですよ。


こんな眼鏡を作ってくれるテオのメガネは
まだまだ届く予定です。
これまた楽しみですね。



それでは、今日はこの辺で
失礼したいと思います。
本日もありがとうございました。