きっちりさと柔らかさ、SOPHIE


みなさんこんばんは。

2016年も一カ月が過ぎ、そろそろ卒業やら入学やら入社やらの時期が迫ってきましたね。

毎年この時期は新しいことが始まる前のソワソワ感があって良いですね。

もう少ししたら暖かくなるし、桜の花も咲くし。

やはり春は良いですね。



さて、そんな今日はpropoの新作フレームが入荷してきましたので見て頂きましょう。



SOPHIE



ブランド名がPROPO DESIGNからpropoになって

フレームも型番からモデル名になりました。

以前よりもちょっと全体的に柔らかい雰囲気になりましたねpropo



丸みを帯びたシルエットながら上のラインがスッと真っすぐなので

掛けた時の印象は柔らかいのにすっきりというなかなかナイスなフレームです。



このブラウンの柄深くて良い色ですね。

テンプルの黒とのメリハリもなかなかに良い感じ。


プラスチックフレームのクリアのカラーって独特なひかり方するので

濃い色じゃないのに存在感があって非常に良いですね。





毎年この時期になると新しい年度にむけてちょっと今までと違う顔にしてみても良いのでは?と

ブログに綴っているような気がします。

変わる事が良い事かはわからないですが

いつもと違うこと、いつもと違う自分って結構楽しいと思うのです

そのきっかけとしてちょっと顔を変えてみる、雰囲気を変えてみると

まわりの反応含めて、面白い事がおこるのではないでしょうか?

春のソワソワした時期にどさくさにまぎれていままでと違う自分をだしちゃっても面白いのではないでしょうか?


さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。