みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。



今日はまた寒いですねー。風がものすごい!
一度自転車に乗って、御池通りに出たんですが
あまりの強風だったので全然進めませんでした。


寒いのは平気なんですが、風が強いのはなんとも苦手です。
怖気づいてしまいます。


目にゴミも入りますしね。
ちょっと大きめの眼鏡を掛けておくと、目にゴミやら虫やらが
ジャストミートしてくるのを防げますよ。


そんなわけで、ちょっとレンズ面が大きいんじゃないかしらって
フレームが再入荷してるわけなんです。

フォーナインズ
NPM−15

マルーンデミ×アンティークゴールド
さっきちょっと失敗して、「マルーーン」て入れてしまったんですが
なんとなく和む感じがします。


ブラッククリアツートン×ブラックマット
フレームの上下の質感も違うし、テンプルの質感も違う。
これこそ三位一体的なアレです。

ブラックデミツートン×ホワイトゴールド
そういえば、これも三位一体的なアレでしたね。
アレって、どれやねん。


縦幅はしっかりありますが、横幅は平均的と言えるサイズだと思います。
幅広い方に掛けて頂けるのは、フォーナインズならではです。



それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。