みなさん、こんばんは。
最近、部屋の掛け時計が大幅に
遅れていることにビックリしました。
1時間近く遅れていたのですが、そこまで
遅れるほどにその時計を見ていなかったって
ことですよね。
いつもどうやって時間を確認しているのか。
気にして動くいてみると、アラーム替わりにしている
小さい置き時計を見ていました。
大きな時計を無視して、何故スマホサイズの置き時計を
見ているのか、自分のことなのに理解できません。
習慣なのでしょうがないですね。ハハハ




さて、今日はロジータからのご紹介ですよ。

AKITTO
cel−sun

今年の1stコレクションではサングラスも発表されています。

癖の少ない、スマートなデザインは
サングラス初心者の方でも、抵抗なく
掛けられますよ。

サングラスといえば、女性の方だと、
まつ毛が当たったり、ずれやすかったりと
掛け心地の面で、不自由な所が多かったですが、
こちらのサングラスはパットも高めに
設定してあります。
そういうところも女性に優しいですね。

フレームの枠も細めに、シルエットも
柔らかい曲線なので、出勤時やお買いものなど
普段使いしやすいですね。


もちろん度付きにも対応できるように、
フレームカーブは浅めに設定してあります。



アキットでは定番化してきている、
テンプルの芯の部分にもきっちりと
デザインが施されています。
このサングラスシリーズは、フロントと
テンプルの色を変えています。
カラーレンズの入るフロントは馴染みのよいカラーを。
テンプルにはアクセントになるような色使いで
組み合わせてあります。



花粉のシーズンも始まり、サングラスなどで
花粉対策も必須ですね。
そんな普段使いのサングラスとして
このAKITTOのサングラスはとても
おすすめですよ。
ご来店の際には是非お試しください。
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。