たよりになるフレーム、NPM−16再入荷。


みなさんこんばんは。

最近ようやくつけ麺の良さがわかってきた今日この頃。

ちょっと前までは「ラーメンは麺がスープの中に入ってなければならぬ」とか

思っていたのに最近は「つけ麺、なかなか悪くないじゃないか」に変わってきております。

何事も決めつけは良くないですね。




さて、そんな今日はフォーナインズの間違いないシリーズ、NPM−16の再入荷分をご覧頂きます。



最近クラシカルな雰囲気をもったフレームが多い中、

そういう雰囲気を全く無視したわけではないのですが

だいぶすっきりとした表情に仕上げてくれるこのフロントはなかなかに貴重だと思います。



テンプルがチタンなので、フロントとのメリハリがでて良いですね。

プラスチックフレーム特有のボリューム感はあえて抑えて

いろんなスタイルに無理なくはまる形に仕上げてます。




このスマートさのある表情良いですね。

この“出来る感”がほんのり漂う感じ。

こういう顔もあると“攻めも守りも抜かりない”って感じで安心できますね。



さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。