みなさん、こんばんは。
引っ越ししてから約2週間がたちました。
一軒家は住むのは、産まれころ以来なので
とても久しぶりです。


昨日、家の壁を見て、何とか写真を飾れないかな?と
いろいろ検索して方法を探しておりました。
工夫してオシャレに飾る方法が沢山見つかりました。


デジタルになってからプリントすることも
めっきり減ってしまったので、飾れるようになったら
眠っているデータを、いろいろとプリントしてみたいと思います★


それでは、本日の眼鏡のご紹介です。


今日はすっきりしたデザインの
MYKITAよりLITE DAGNYをご紹介いたします。

お色はプラム(ダークバイオレット)
深みのあるパープル
今回はお色がしっかりでるように
明るめの照明にして撮りました。
店頭で見ると、より落ち着いたカラーに見えます。


正面です。
お顔がスッキリ見える
ボストン型のレンズをしております。
丸みがあり、柔らかいご印象になります。



上から見ると、とってもスリム
サイドのテンプルも細く、いろんな方向から見ても
とても綺麗なフレームです。



先セルとノーズパットは透明なカラーが使用されており
フレームのカラーがより引き立ちます。




ちょっとずつ春に近付いてきているので
そろそろ春のカラーもプラスしたい時期ですね。


ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。