M−35、一部カラー再入荷!


 





みなさんこんばんは。

最近ようやくずっと約束してたのにのびのびになっていた新年会ができ

とりあえずお正月期間が終わった今日この頃。

ここ最近は夜家に帰ったらちょっとでもベースに触るようにしておりまして

ほんのちょっとずつではありますが前に進んでいる感が楽しいです。

2、3日前には弾けなかったスピードで弾けるようになると本当に嬉しいですね。

この調子で少しずつ上達できればと思います。

指先動かすのは良い脳への刺激になるのでこれからも続けたいと思いますよ。





さて、そんな今日は再入荷のご連絡。

第一弾が入荷してからあっという間にもらわれていってしまった

今年の新作M−35

その一部カラーが再入荷してきましたのでご連絡です。



6531 ブルースモークデミ × ホワイトゴールド

濃いブルーのフロントとテンプルのツヤありゴールドの組み合わせが美しいですね。

ツヤ感のあるゴールドって高級感があっていいですね。




6503 マルーンデミ(マット)×アンティークゴールド

フロントのマルーンデミは艶消し仕上げ、テンプルのアンティークゴールドも艶消しなので

非常に落ち着いた雰囲気を醸し出してくれます。


今回の新作の中でもなかなか評判の良かったM−35、36シリーズ。

またサラッともらわれて行ってしまう可能性が高いので

気になる方は是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。



では今日はこの辺にしておきましょうかね。