みなさま、こんばんは。
雨じゃじゃ降りですね。



今年は花粉症が悪化してしまい、鼻水とお友達です。
なんてこった。



鼻かみすぎると、皮がむけますし
お話し中でも鼻水垂れてくるので、ベタな花粉症に悩まされております。


もっと徐々に悪くなると思ってのに、急に来るなんて・・・・
のんびりしてたらやられてしまったので、週明けには病院へ行かねば!!


インフル予防も兼ねて、マスク生活しましょうかね。
みなさまも、インフルやら花粉やらにお気を付けて。



そんな今日はホットなおしらせ!!!


来ましたよ!
フォーナインズ・FEELSUN!!
サングラスです。

しっかり大きいサイズですが、丸みがあって印象は柔らかです。


F−30NP



カモフラージュブルー × ダークブルー/レンズカラー:ブルースモーク
最近は柄生地も積極的に使用してますね。
とくにブルー系のイカス色が多いです。
今回もブルーがイカシテおります。


クリスタルスモーク/レンズカラー:スモーク
落ち着きと、軽さのグレー。
透明感があるおかげで、重くなりすぎないのがいいです。



ブラック/レンズカラー:グリーンスモーク
定番の黒。
フレームの肉がちょうどいい厚さなので、黒のラインいい感じです。
太すぎるとうるさくなってしまいますから。


マルーンデミ(マット)/レンズカラー:ダークブラウン
ちょっと不思議な感覚の、デミマットカラー。
柄がしっかり入るので、ブラックよりはマットと分かりづらいんですが
良く見るとしっかりマットです。
ちょっと古ぼけたような、でも新しい色。


カモフラージュカーキ × ブラック/レンズカラー:スモーク
カモフラ柄が良いですね。
秋のシリーズから使われているカモフラ柄は、フォーナインズさん達も
「良い柄出来た!」 と、おっしゃるくらい
ちゃんと迷彩柄です。
これはカッコいい。

鼻パットが金属なので、より細かな調整が可能です。
セルフレームのサングラスは重くて、なんだか下ったり
安定が悪くなりがちだー、という方にとてもオススメです。
これでより一層安定した掛け心地になっております。

以上、本日届きたてのサングラスをご覧頂きました!
まだまだ来てますので、サングラスを待っていらした方は
是非ご覧ください。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。