みなさん、こんばんは。
先日は散歩の途中で神社に寄ったのですが、
ちらほらと梅が咲いておりました。

今日も日中は暖かく、もうすぐ春がきそうですね。



さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。


THEO
obligation
人気のモデルに新色がでましたよ!

こちらの2色が新色で登場です。


下のカラーは早速お客様の元へ!
写真では分かり辛いですが、
ライトブラウンと裏面がネオンカラーで
オレンジになっています。
写真だと全然違って見えますね。
こちらは次回の入荷でじっくりお見せしたいと
思います。



落ち着いたブルーのカラーは
ラメが入って、マットな質感にすることで
トーンが落ちることなく、柔らかなカラーになっています。

裏側はゴールドマットで。
内側に明るいカラーはお顔うつりを明るく
ダークカラーでも重たくならずに掛けられますね。


こちらの新色以外にも

エンジ(ツヤ有)にオレンジ

ムラサキ(マット)にフランボワーズ

ボルドー(ツヤ有)にアカ(ラメ)

茄子紺(ラメマット)にパープル(ラメマット)


いまならこちらの5本をご覧いただけます。
今回の新色のブルーのように
表面と裏面のカラーのコントラストが
はっきりしているものほど
テンプルに入っているスリットや
フレームとレンズとの隙間などが
より分かりやすく、ダブルカラーの
効果も活きてきますね。


掛け比べてご覧になって下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。