人気者の obligation再入荷。

みなさんこんばんは。

来月ちょっと引っ越しをするかもしれないので今から楽しみな今日この頃。

引っ越すといっても同じマンションの二階から三階へうつるだけなんですけどね。

なにはともあれ日々の景色がちょっと変わるはずなので

春らしくて良い気分です。





さて、そんな今日はベルギーのテオから人気者の再入荷です。


obligationどす。



程良く丸みのあるシルエットとテオらしいナイスな色使いで人気のobligation

今回は今まで入荷してなかったカラーも入ってきましたので

また色々楽しんで頂けると思いますよ。



このワインとパープルの組み合わせも絶妙なのですよ。

もう少しいくとやりすぎな感じになっちゃうのですが

うまい具合に品良くまとめてます。



濃いグレーと赤の組み合わせは男性にも是非手にとって頂きたいカラー。

キリッとした顔を作りつつも、裏地の赤がチラッと見えて良いポイントになってくれます。



そしてこの牛乳色ですよ。

白だと結構顔から浮いちゃうのですが、程良くミルクな色なので浮かない。

他の色との組み合わせが非常に綺麗に映える色ですね。



裏地のピンクがぱっと目を引くナイスカラー

裏地はこれくらい明るくしてもやらしくないのが良いですね。

「うーむ、ちょっと派手かな?」ぐらいの方がいいです。

絶対すぐに見慣れちゃいますので。



このブルーも良いんです。

明るすぎず、暗すぎず。

良い具合に存在感はあるのですが、出すぎないのです。

なんて良いさじ加減。

そして単純に綺麗な色。

もう是非店頭で見て、掛けてほしい色ばかり。

良かったらまた試して頂けたらと思いますよ。


さて、今日はこの辺で。