みなさん、こんばんわ。

少し前に焼肉の食べ放題とパンの食べ放題に

行って来ました。もちろん別々の日にですが。

行って気付きました・・・全然食べれない。

昔はいっぱい食べれたのにすぐお腹いっぱいに

なってしまう。

やっぱりこれも歳のせいでしょうかねぇ。

全然もとが取れてなくて損した気分になりました。


そんなどうでもいい話は置いといて

フォーナインズのフィールサンから新商品が

入荷しているのでご紹介を。

今日ご紹介するのは F-02APM になります。

プラスチックのフロントとメタルのテンプルによる

コンビネーションスタイルとなっております。

形はスクエアタイプで非常にシンプルなデザインです。



2000 クリア × シルバー
レンズカラー:スモーク



6534 ブルースモークデミ × アンティークシルバー
レンズカラー:ダークブルー グラデーション



6903 ダークブラウンササ × アンティークゴールド
レンズカラー:ダークブラウングラデーション



8802 クリスタルスモーク × シルバー
レンズカラー:スモーク



9001 ブラック × ホワイトゴールド
レンズカラー:ダークブルー グラデーション



9110 ブラックマット × ブラックマット
レンズカラー:グリーンスモークグラデーション


サイズ感があまり大きすぎることもないので、

サングラスなんて掛けたことがないというような方にも

抵抗なく掛けていただけるんじゃないでしょうか。

是非、是非、店頭で試してみて下さい。

今日はこの辺で失礼致します。