みなさん、こんばんは。
今日は久しぶりに歩いて通勤してきたのですが、
さすがに1時間歩くと汗もかきますね。
よい運動にもなるのでたまには徒歩で通勤も
よいかもな〜なんて思ってます。
そのためには、サングラスを忘れないようにせねば!
紫外線予防はもちろん、眼がチカチカして
疲れるので、鞄の中に常備したいと思います。
とか言いつつ、明日は電車に乗ってると思いますが(笑)
ははは。




さて、今日はロジータからのご紹介です。
新しいサングラス欲しいな〜と今日一日考えていまして・・・
これでサングラスも格好ヨイかも?!と。


BOZ
BIJOU


ロジータ的には、かなり大きめのサイズ感です。
スポーティーな風合いがこれからの時期にも
良いかなと。

下リムと、上リム。立体的に重なったパーツの間には
テンプルへつながるパーツが。

まっすぐではないテンプルのラインや
色んな方向に入ったスリットのデザインが
シンプルなデザインに味付けされています。

フレームのラインが細いので、立体的なデザインでも
男性的にならず、女性らしい匂いもするメガネです。



フレームのラインが細い分、レンズの大きさは
しっかりあるので、カラーレンズをいれても
格好良いですよね。
いまの気分なら、レンズ濃度は50%以下で。
裏面マルチコートを付けるのでもよいですね。
裏面はきっちり反射防止コートで、眼のチカチカ予防を。
外側は軽く反射するコートなので、レンズ濃度が薄くても
眼が透けて見えにくく、メガネの大きさも気にせず
掛けられますよ。

気になられたお客様は、是非お試しください。
このフレーム以外にも、サングラスや紫外線カットなどの
ご相談はお気軽にスタッフにお尋ねください。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。