SYNFORM、格好良し。


みなさんこんばんは。

今住んでいるエリアはラーメン屋が多く

なかなかに競争も激しいようで出来ては消え、また出来てを繰り返しております。

京都はラーメン屋がたくさんあって食べ比べるのが楽しくて良いですね。




さて、そんな今日はイタリアのRUDY PROJECTから届きましたイカス新作

SYNFORMを見て頂きましょう!


以前別のカラーを既にご紹介していたのですが

今回はブラックマット。

すっきり男前な格好良さ。



そしてこの格好良いSYNFORMのさらに格好良い所は・・・



真ん中からズバッと折れて・・・




こんなにコンパクトに!

これは非常に便利。

こういうギミックってかなり心くすぐりますね。



畳むと手のひらにすっぽり収まるサイズになります。


SYNFORMの良いところは折りたたむことが出来て便利なのですが

それだけじゃなくって普通に使う時の状態が格好良いと言うことなのですよ。

どうしても折りたたみが出来るものだと、折りたたむという機能の方を優先してしまい

見た目がいまいちだったりすることが多いのですが

このSYNFORMは折りたたんでも、広げても格好良しという非常に出来るヤツなのです。

さすがRUDY PUROJECT


この格好良さ、是非店頭で確認してみてください。

では、今日はこの辺で。