「おかめ はちもく 右も左もぶっとばせ」

こないだ正月と思ってたら、あっという間に三月。
弥生の月となり、今週は注目の弥生賞



もうここであたるのか。リオンディーズマカヒキ
もったいないなぁ。両馬とも三戦無敗で
サトノダイヤモンドとの対戦を皐月賞で見たい気持ち
いっぱいが正直なところ。




ポイントはリオンディーズがかからないでレースを進められるか。
ユーチューブ見たら、マカヒキサトノダイヤモンド
負けず劣らずの落ち着いたレースぶり。
ややマカヒキ有利かな?




それにしてもマカヒキがちぎって勝ったりしたら
ルメール皐月賞どっち選ぶんやろか。
そんな思いも頭によぎる弥生賞
共同通信杯のようにだけは、絶対になってくれるな。
どっちか無敗で皐月賞に向かってや!